ケア*カード『蒼球』~あなたへのリセット~

クリックで画像を表示
ケア*カード『蒼球』
クリックで画像を表示
『蒼球』サンプル写真
クリックで画像を表示
『蒼球』サンプル写真
不安や怖れを手放し、オープンに自分を表現することをサポートするアートです・゜。☆彡



 
蒼い球体はあなたの魂を表したものです。
あなたの内から湧き出る光が、
あなたの中にも周りにも白く拡がっています。

それはあなたのままでいる事で
自然と拡がる純粋な波動です。

そして、球の後側にあるものは、
その波動が拡がるのを阻んでいた
不安や怖れです。

そんなあなたに制限をもたらしていたものを
脱ぎ捨てて、
水が流れるように、容易に、
あなたの表現したいこと・表明したいことを
発するのをサポートするアートです。・゜☆*

ぎゅっと凝縮してあるので、小さいけどパワフル。
携帯サイズなので、お守りと同じように
利用できます♪


《こんな方に適しています。》

*心配性ですぐ不安に襲われてしまう。将来に対して悲観的になってしまう。
*今の自分のライフスタイルは望みどおりのものではないと思える。
*自分の本当にやりたい事を進める勇気がない。躊躇してしまう。

《このような効果が期待できます。》

*不安がやわらいで、先の事を楽に考えられるようにになる。
*自分の行動を妨げていたものが取るに足らないものだと気付き、こころの中をすっきりできる。
*頭で考えすぎる事が減って、純粋な自己表現が出来るようになる。


<ケア*カードを使った方の感想>

○「カードは、仕事の時に首から下げているネームホルダーの裏側に入れて、仕事の時間帯に使わせて頂きました。
 カードはみぞおちの辺りにあたる感じです。

 恐れや不安を感じてもいい。
 そんな自分もOKなんだという気持ちに少しずつ変化してきたように感じます。

 職場には、予測できないことがよくおこるのですが、
 以前だったら、「こわい」とか、恥ずかしさから人にはあまり言えなかったことを正直に口にしたりしています。この方がラクなんですよね。

 それから、シンプルな本来の自分に戻りなさいよ〜というタイミングのとき、ネームホルダーが裏を向いて、IDじゃなくてカード側が表にきているような…気がします。
 実際にどうかはわかりませんけど、カード側が表になっている時は、意識して自分の内面につながるようにしています。

これからもカードと仲良くしていきます。
かめ°さん、ありがとうございました。」


「かめ°さんのヒーリングアートは私が大きく変わる時、変化の準備が出来たときに強力にサポートしてくれて、まずはじめに何かメッセージなりビジョンなりを与えてくれます。

 今回もこのアートが私の手元に届く前にアートの使い方をビジョンで見せてくれました。
 この時「これから前進するために何か不安や怖れが出てきたときは、その思いをイメージにしてアートに預けよう!そうすれば不安が光となって私を更にサポートしてくれる」と決意できました。

 何かをスタートするとき、また何かを持続し続けるときにも人は希望とはうらはらに不安や怖れを抱くものだと思いますが、そんな時に自分を信じきるためのツールがあるとゆうのは心強いと思いました。
 これからもこのアートに頼りながら前進して行こうと思います。」


※各アートによるヒーリングは医療行為ではありません。
 何らかの疾患、病気を持たれていると思われる方は、必ず医師にご相談ください。
 なお、アートヒーリングによる反応には個人差があり、特定の効果を保証するものではありません。